

雨が激しくなってきた

am5:00くらいから雨足が強くなってきた。

前回の台風のときはも移動させてスタンバイしていたのだが、
“肩透かし”と言って良いくらい何もなかった。

今回の場合、
昨日はで気温は30℃越え、
暑くてなので食べないといられないくらいです。

接近っていうけど、大したことないんじゃない?』

とタカをくくっていた。

しかし、雨足が強くなってきた。

移動かぁ。』

とりあえず、
家の雨戸を閉めた。
ずぶ濡れになってに到着
災害時に移動許可いただいている近所の駐車場まで移動させた。

そこから帰宅がまたまたずぶ濡れ
安心した途端、革製のキーケースを水溜まりに落下させてしまった

慌てて着ていたシャツで拭いた。

最悪です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
