

もう19年なんだ・・・

お昼の情報番組で
“アジアの歌姫”であるテレサ・テン(鄧麗君)が
静養のためたびたび訪れていた
タイ・チェンマイのホテルで気管支喘息による発作で亡くなって
19年になるといっていた。


そんなテレサ・テンの名曲である、
“時の流れに身をまかせ”のカバー曲がデジタル配信されるともいっていた。
ミュージックビデオでは当時の映像も含まれ、
動画サイトのシンガーであるゆうとさんとデュエット曲として、
違った雰囲気をかもし出している。

時の流れに身をまかせ duet with テレサ・テン / ゆう十(ゆうと)

亡くなって19年もたってしまった…という歳月の早さにも驚いた。
しかし、
42歳の若さ…。
自分の年齢が彼女のなくなった年齢を超えたことにも驚いた。
太く短い人生だったんだ…と。
ふと思ってしまいました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
