スポンサーサイト


お仕事終了

先週末、
2月から短期パートに行っていた所が
契約満了となりました。

パソコンのデータ入力、
個人情報を伴う仕事だったので、
神経を使うものでした。

しかし、
同年代ではありますが、
いろんな人達との出会いがありました。
皆さん主婦であると同時に、
様々な職業を経験しており、
自分の今まで行っていた仕事の世界以外のこと、
とてもたくさん知ることができました。
そして、
自分がいかに狭い世界にいたということを思い知らされました。

大変忙しかったですが、
とても充実していました。
良い経験ができたと思っています。



また、新たな仕事探しが始まります。

今度は…、
正社員を希望しているのですが…、


“アベノミクス”というけれど、
求人数はあるけれど、
正社員の求人は全くないのが現実です。
したがって、
ボーナスなど全く関係のない職ばかり。
低所得者層は増加する一方、
といったほうがよいのかも。
厳しい現実です。


パート職で探すしかありません。
もう少し長期間で働くことのできるところ、
希望しています。

見つかるとよいのですが…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
