スポンサーサイト


(T^T) 痛い~!!

歯が激痛

昨年11月末、両方の奥歯が痛くなった。

12月半ば、かかりつけの“S”歯科医院に行き、診察受けた。
するとピンセットで触診し、
「ちょっと歯茎腫れているけど、疲れ気味でしょう?歯間ブラシで手入れしたら直ぐに痛みが引きますよ虫歯も一本もありませんよ

その一言聞いて、ひと安心した。
その言葉を信じて、歯間ブラシでせっせと歯茎を刺激していた。

その頃から体調不良で“ロキソニン”を1月末までずっと服用していた。

それが“仇”になると誰が思ったことか

2月に入り“ロキソニン”は不要になった。
しかし…、
急激に歯の痛みが増してくるとは!!
特に、左奥歯は噛み合わせできないほど!!


更に、3日前から夜も眠れないほどの激痛
脈打つと同じように激痛が走るのだ! 

母が「もしかして、誤診じゃない?私のかかりつけの歯科医院に電話してあげる
と、予約してくれました。

つい先程、歯科医院から帰宅しました。
診察の結果は…
①左奥歯は痛いはず。“根”が腐って用をなさない
②左奥歯は抜歯するしかない
③右奥歯は、辛うじて治療できそう。

p(`Д´)q ナンダッテ!!

虫歯1本もないって言ってたぢゃん

麻酔いっぱい打ちました。
大量出血しました。

30分かけて抜いた歯は、ボロボロです。
原形をとどめていませんでした。


どこがやねん
治療費として2800円も支払ったのは何だったのでしょう


止血処理していただきましたが、とめどなく出てきます。
しかも痛くて疼いております。
薬いただいてきましたがおさまるのでしょうか。

最悪の1日、
陰々滅々です。
現在、日付変わって13日の午前4時。
いまだに出血多量で止まりません。
痛みもひきません。
お仕事に差し障りないと良いけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
