

(T^T) ヤラレタ-

今朝9時頃は

ずっと、洗濯物もお布団も外に干せない日が続いていた。

それが、朝からぴーかん。
まさに、絶好の『お布団干し日和』なのだ。

屋根が暖まるのを待って、
お布団を干して干して干しまくった。

(^o^) 『これで、今晩はホカホカで眠る事ができる』

…と、思っていました。

20分後、
空の色が灰色がかって来た。

『怪しい…。』

と思った瞬間である。

雨がザーッと降ってきた!!

(;゚д゚) ギャー!!嫌~!!

一心不乱にお布団を取り込んだ。

お布団は生暖かくなっているが、表面はシットリ

(ToT)『せっかくお布団干したのに…』

その後、空は晴れたり雨が降ったりのスッキリしない天気。

お布団はドライヤーで乾燥させました。

こんなお天気は年末まで続くのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
