スポンサーサイト


\(◎o◎)/ 

母から依頼され作成していた料理教室のレシピ。

DVD-RWに保存していました。

3日前までは正常に作動していたのに…。


昨晩のこと、
一部修正個所があったし、
2か月分バックアップをしていなかったので開いたところ、
数分経っても開く様子がない。

ようやく開いたが真っ白…。


(@_@;)ナンダコレハ・・・
しばらく状況がつかめませんでした。


ぜーんぶ消去(初期化)されてるぅ

\(◎o◎)/ そんな馬鹿な!
となるのに30分近くかかった。

一度電源を落とし、再起動を繰り返し試みたが、
全く出てきません。
am3:30までチャレンジしてみましたが、ダメでした。



DVD-RW、50枚パックで購入したもの。
ってことは、ほかのディスクも同様の現象が発生するの?

(T_T) そんな…もったいない

すっかり“陰陰滅滅(インインメツメツ)”です。


幸いに、1枚ずつプリントアウトしていたので、
室温8℃の中、
再入力作業を朝からしています。
1回ごとにPCの本体にもバックアップする必要があるんだ…
と痛感しました。
そして、USBメモリーにも入れなくてはいけませんね。

“文明の利器”を過信しすぎることもよくない…のですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
