スポンサーサイト


疲れた… (ノД`)

しばらく更新滞ってしまった。

実は、
久しぶりにお仕事していました。
短期間の派遣です。

本当は2週間の予定でしたが、
繁忙につき4日延長です。
朝9時から夕方5時まで、
みっちりでした。

交通費の支給もなく、
時給も高くはなかったのですが、
久しぶりの労働はけっこう充実していました。

気が抜けたからでしょうか。
若干、腰痛と股関節痛が…

とはいえ、
交通費を差し引いて、
約5万円くらいになりそうです。

長らく無職で親に迷惑をかけていたので、
お給料が入ったら、ご馳走しようかなって思っています。

明日からまたしばらく無職です
身体のメンテナンスしてから、
職探ししようかなって思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
