スポンサーサイト


祭りか…

昼前、津市役所前を車で通りました。

明日から津市唯一の祭りである“津まつり”が始まるます。
市役所前の広場は“ヨサコイ(YOSAKOI)”の決勝戦のためのステージでセッティングしていました。
また、裁判所前には祭りの観覧席がセッティングしていました。

鈴鹿市では、今日から鈴鹿サーキットで“formula-1[通称:F1]”が開催されます。
通学していた大学は数キロ離れていましたが、爆音(the roar of a racing car) が響き渡っていました。

世界中から集結していることでしょう。
また、夕方になると、
チケットを入れたパスケースを首からさげた人達が、近くのショッピングモールに食料品を買い出しするため、大集合する光景が見られます。

とは言っても、
どちらも行く予定もありません。
レース観戦でなくても、鈴鹿市内の大混雑は毎年のこと。
旅行で散財したので、家でのんびりが一番です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
