

i Phone か…

今日は新型“i Phone ”の発売日

ということで、世間は大騒ぎだ。
数日前から並んで購入した人もいるとか(ヒマだなぁ)。
先週末は台風上陸か…と騒いでいたのが遠い昔のようである。

docomoも参入することで、特に大騒ぎなんだろう。
世界中でも騒いではいるだろうが、
日本ほどi-Phone に対する根強い人気がある国はないのでは…と思ってしまう。

かくいう私も多少は憧れた一人。
大学に売り込みに来た業者で購入すると、
softbankが学割で1つ前の型だと¥0機種があり、
学生のほとんどがi-Phone といっても過言ではないほどだった。
だから、私がdocomoのガラケーをもっていると、
「まだなんですか?」とか
「docomoはi-Phone を採用しないんだから、softbankにした方がいいよ。」
と言われ続けたものだ。
気持ちも揺らいだが、
我が家は電波状況が悪いためdocomo以外にはできなかった。
「docomoにi-Phone があれば…」と思ったが、
スマホに買い替える際、断念してAndroid端末にした。

「もう少し待てば…」とも思ったが、
端末価格を見ると、やはりまだまだです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
