

もう秋?

昨日の雨、
報道ではかなりの被害が出たようだ。

大雨になるといつも駐車場が冠水するので、
夕方、傘もさせないほどの豪雨の中、
“水も滴るいい女”といわんばかりに、
ずぶぬれになりながら、
高台にある近所の会社の駐車場に愛車を移動させた。
(もちろん、会社には許可取得済ですよ。)

朝、目覚めると雲は多いものの雨は上がっていた。
移動先の駐車場の駐車許可はam7:30までなので、
スッピンのまま急いだ。
愛車を自分の駐車場に移動させたのだが、
時折、雨が小康状態になったことから、
いつもなら冠水する駐車場も、まったくの平常通りだった。
なんだか、申し訳ないほどだ。
私の住む地区は思いのほか被害は少なかったようだ。
午後9時過ぎには静かになっていたからかもしれない。
安堵です。


午後になると、すっかり晴れ上がった。
その空は、雲も高く、秋の空。
夕方になると、少しひんやりした。
室温も28℃と、
これまでとは比べ物にならないほどだ。


地獄のような室温38℃、
もうこないでしょう。

(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
